絵かきん魚!(?)

月一で絵を描きます!それだけです!

桜ラララ♪

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

初めての方、はじめまして、いつも見てくれてる方、こんにちは金魚と俺です。

春ですね~

春といえば桜のシーズン、桜ラララ♪見てきました。

f:id:kingyotoore:20150331151259j:plain

 

それなりに自転車こいだなwww

近くに海があるので行って来ました!

空はあ~おく澄み渡り~海をめ~ざして歩く♪

カット!!!

f:id:kingyotoore:20150331151525j:plain

何処ここww海は!?

f:id:kingyotoore:20150331151615j:plain

なんか殺伐としてるwww

道中にこんなとこ見つけました

f:id:kingyotoore:20150331151725j:plain

おおおwww

その日はすげぇ冒険心がうずいて楽しかったわ

でも僕的には春といえば桜かなぁ

皆さんの住んでいるところには桜は咲いていますか?

ほいじゃ~

祝!ブログ開設!

知ってる人はこんにちは、知らない人ははじめまして

金魚と俺という者です。

「金魚と俺の物語」というブログもやってます。

あっちは主にゲ―ムこっちは生活的なことです。

ネタがあれば更新します。

。・∀・)ノ゛よろしく~