
絵かきん魚!(?)

月一で絵を描きます!それだけです!

こいつの使い道

このブログ…
何の為にあるんだ?(笑)
ムムム(´⌒`)
絵を書こう(笑)
やんわり決めたけど大丈夫かな
まぁコッチは見る人少ないからね
大丈夫!

名前、デザイン等変えときます。

(方向性がみえんなぁ…)

って事で決めます…色々とね

1.月一で更新
2.書くネタが無かった月は無し(その場合報告)

こんなもんでしょ(笑)

あくまでもサブだからネ!!




復帰..?

そー言えばコメントで人類皆参加賞のほうをいってた人いたね

今からこいつの使い道について考えたいと思います

1.ツイッターでつぶやくようなドウデモいいようなこと

 

2.お知らせ、報告など

 

3.ゲーム実況のこととか

 

3はもしかしたら物語のほうでやるかも

じゃノシ

よく考えるとダサかった

今日も明日も参加賞

ども、金魚と俺です

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉ですが

春ですね~

ぽかぽかしてますね~

散りま((殴

「この春に始めたいこと」

とゆーよりは

「この春から始めたいこと」

ですね。

それは、、

後悔しないこと

です!!

 

俺「お!この服いいじゃん!」

~そして買うことに~

えええええええええええええええええええええええ

ユニクロ、半額セール!?

f:id:kingyotoore:20150412110501p:plain

泣くワガチデ

 

 

 

見たいなことがあり!

もう金魚と俺は!

公開

後悔しません!

ハイ言いました

以上終わり!

hぴじゃ!

 

 

 

お花見!

お花見に行ってきました金魚と俺です

本来はキャンプの予定だったのですがね(泣)

今回は狂ったように写真を上げます

f:id:kingyotoore:20150406113759j:plain

キレイダナ~

とゆーより肉だ肉!!!!

f:id:kingyotoore:20150406114120j:plain

でかい(笑)

ハサミハサミ~

え?ないの?

、、、。

 

f:id:kingyotoore:20150406115143j:plain

焼きおにぎりもやってみました

けっこう簡単で炊き込みご飯をあらかじめ作って焼くだけです。

ちょっと焦げ目がついたぐらいがおいしいです。

え?知ってる?

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ=͟͟͞͞(✹)`Д´)

、、ほかにもマシュマロとか色々しましたがコッチの都合でカットします。

え?載せろ?

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ=͟͟͞͞(✹)`Д´)

こ、これは、

f:id:kingyotoore:20150406120709j:plain

あめ!?

すぐカエロ

散々だったな

ほいじゃ~

 

なぞの報告

ども、金魚と俺です。

メインブログの背景かえよかなぁ。

理由は、、、

友人A「金魚のブログさぁ目がチカチカする」

 

だそうです。

 

 

 

 

え?終わりだよ?